スノーピークの山井太社長は「自分が心から欲しいと思う商品やサービスだけを作ろう」と決意した。そして、自分が理想と思うブランドを生み、育てる。そのための同社の最大の特長は「b with cの経営戦略」だ。「b to b」でも「b to c」でもなく、c(消費者)と共に歩む経営という意味だ。 スノーピーク 代表取締役 副社長 cdo「山井梨沙」 創立者の祖父・幸雄、現代表取締役の 父・太から代々続く「スノーピーク」の 3 世代目。
スノーピークの山井太社長は「自分が心から欲しいと思う商品やサービスだけを作ろう」と決意した。そして、自分が理想と思うブランドを生み、育てる。そのための同社の最大の特長は「b with cの経営戦略」だ。「b to b」でも「b to c」でもなく、c(消費者)と共に歩む経営という意味だ。 スノーピーク 代表取締役 副社長 cdo「山井梨沙」 創立者の祖父・幸雄、現代表取締役の 父・太から代々続く「スノーピーク」の 3 世代目。
スノーピークの山井太社長は「自分が心から欲しいと思う商品やサービスだけを作ろう」と決意した。そして、自分が理想と思うブランドを生み、育てる。そのための同社の最大の特長は「b with cの経営戦略」だ。「b to b」でも「b to c」でもなく、c(消費者)と共に歩む経営という意味だ。 スノーピーク 代表取締役 副社長 cdo「山井梨沙」 創立者の祖父・幸雄、現代表取締役の 父・太から代々続く「スノーピーク」の 3 世代目。
å±±äºæ¢¨æ²ã¹ãã¼ã"ã¼ã¯ç¤¾é· èªç¶çã«ããã¦ä¸çä¸ã¯ãªã¨ã¤ãã£ããªä¼ç¤¾ã« é³å£°åº§è«ä¼ è"åã®é¨å± Vol 8 Listen Notes from production.listennotes.com スノーピーク 代表取締役 副社長 cdo「山井梨沙」 創立者の祖父・幸雄、現代表取締役の 父・太から代々続く「スノーピーク」の 3 世代目。 スノーピークの山井太社長は「自分が心から欲しいと思う商品やサービスだけを作ろう」と決意した。そして、自分が理想と思うブランドを生み、育てる。そのための同社の最大の特長は「b with cの経営戦略」だ。「b to b」でも「b to c」でもなく、c(消費者)と共に歩む経営という意味だ。
スノーピークの山井太社長は「自分が心から欲しいと思う商品やサービスだけを作ろう」と決意した。そして、自分が理想と思うブランドを生み、育てる。そのための同社の最大の特長は「b with cの経営戦略」だ。「b to b」でも「b to c」でもなく、c(消費者)と共に歩む経営という意味だ。 スノーピーク 代表取締役 副社長 cdo「山井梨沙」 創立者の祖父・幸雄、現代表取締役の 父・太から代々続く「スノーピーク」の 3 世代目。
スノーピーク 代表取締役 副社長 cdo「山井梨沙」 創立者の祖父・幸雄、現代表取締役の 父・太から代々続く「スノーピーク」の 3 世代目。 スノーピークの山井太社長は「自分が心から欲しいと思う商品やサービスだけを作ろう」と決意した。そして、自分が理想と思うブランドを生み、育てる。そのための同社の最大の特長は「b with cの経営戦略」だ。「b to b」でも「b to c」でもなく、c(消費者)と共に歩む経営という意味だ。
ã¹ãã¼ã"ã¼ã¯ 嵿¥å®¶3代ç®ã®å±±äºæ¢¨æ²æ°ãæ°ç¤¾é·ã«å°±ä»»ã¸ from cld.fashionsnap.com スノーピーク 代表取締役 副社長 cdo「山井梨沙」 創立者の祖父・幸雄、現代表取締役の 父・太から代々続く「スノーピーク」の 3 世代目。 スノーピークの山井太社長は「自分が心から欲しいと思う商品やサービスだけを作ろう」と決意した。そして、自分が理想と思うブランドを生み、育てる。そのための同社の最大の特長は「b with cの経営戦略」だ。「b to b」でも「b to c」でもなく、c(消費者)と共に歩む経営という意味だ。
スノーピークの山井太社長は「自分が心から欲しいと思う商品やサービスだけを作ろう」と決意した。そして、自分が理想と思うブランドを生み、育てる。そのための同社の最大の特長は「b with cの経営戦略」だ。「b to b」でも「b to c」でもなく、c(消費者)と共に歩む経営という意味だ。
スノーピーク 代表取締役 副社長 cdo「山井梨沙」 創立者の祖父・幸雄、現代表取締役の 父・太から代々続く「スノーピーク」の 3 世代目。 スノーピークの山井太社長は「自分が心から欲しいと思う商品やサービスだけを作ろう」と決意した。そして、自分が理想と思うブランドを生み、育てる。そのための同社の最大の特長は「b with cの経営戦略」だ。「b to b」でも「b to c」でもなく、c(消費者)と共に歩む経営という意味だ。